褐色脂肪細胞を活性化して基礎代謝をあげる超簡単ダイエット体操



■手軽に褐色脂肪細胞を刺激する方法

褐色脂肪細胞は、体内のエネルギーを効率よく燃やす働きがありますので、褐色脂肪細胞
を活性化することによって、必然的に基礎代謝が上がり、ダイエット効果も高まります。


人間の体で冷たさや温かさを感じやすい手を効率良く刺激してやることによって、褐色脂肪
細胞の働きが活発化しますので、褐色脂肪細胞を活性化させることを意識して下さい。


そして一番重要な褐色脂肪細胞を活性化させるための方法ですが、一番手軽にできるのが、
ペットボトルを使った方法です。お金がかからないのが嬉しいですね!。

脅威の-5.8キロ! 美肌+ 酵素ダイエット >>


■えっ?たったこれだけなの?!

空になったペットボトルを用意して下さい。この中に水を入れて下さい。しっかり蓋を閉じたら
冷凍庫にいれてペットボトルごと凍らせます。次に凍ったペットボトルを両手に持ちます。


褐色脂肪細胞が活発化させるために平泳ぎで両手をかき分ける感覚で水平に腕を回します。
その際に、首も上下に動かします。約15秒回したら今度はお湯で手を温めます。


これを5回繰り返します。お風呂に入ったときも首から肩にかけて集中している褐色脂肪細胞
をシャワーを浴びながら刺激することでダイエット効果を高めることができます。




■さらに効果を高めるには?

40度程度のお湯と20度程度の水で交互に30秒ずつ首から肩にかけてあてていきます。これ
を5回繰り返しすのですが、夏は良くても冬に水を浴びるのは大変なので、無理は厳禁です。


冬場は無理して水をあびなくても、温度差があればぬるま湯でも十分です。上述したような形
で温度差で刺激を与えるのも効果てきですが、もし可能なら水泳もおススメです。


水の中入ることで 体温が下がります。下がった体温を上げるために、褐色脂肪細胞の働きが
促されますので、水泳は効率よくダイエットできるスポーツといえます!。

酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」 >>


Copyright © 美容口コミどっとコム All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。